50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

娘の誕生日

成人式終わって

2日後

次は娘の誕生日でした

 

ケーキ予約して取りに行ってー

飾り付け買って

当日娘が帰って来るまでに付けてー

 

 

母1人奔走………

 

正直疲れたけれど

娘ちゃんには日々お世話になってるしw

喜んでも欲しいから

年に一度の事だから

頑張りました

 

f:id:yo-ko-shan:20230115224339j:image

 

 

ここ最近

私は彼女に物凄く助けられてます

私の心の支えになっています

私にない感性に学ぶ事も多く

(だいぶ個性的な感性ですがww)

本当に感謝♡♡

 

ここまで成長してくれた事

彼女に関わる全ての方々

そして神さまご先祖さま♡

 

ありがとう❤️❤️