50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

何気に名言

ただ今自宅待機の私と娘

 

先週末息子が陽性になり私達は濃厚接触者認定

(症状は軽くホテル療養中)

その後2人とも検査をして陰性

 

 

息子がホテルへ行くまでの間

色々あり本当に疲れました…

初めての事なので心身共にしんどかったです

 

そんな中、市の保健所の方々がとても親身に、心温かい対応してくれました

大変な業務の中こんなに優しい心配りができるなんて♡救われる気持ちになりたした

 

保健所の方々に大きな感謝の気持ちをお伝えしたいです

ありがとうござました

(電話でしか関わり合っていませんが、検体担当の女性がとても素敵な方でした❤︎私もこんな心配りのできる女性になりたい!)

 

 

 

息子が無事ホテルへ向かうと私の心労は少し減りました。息子の体調への気配り、感染予防への気配りをしなくていいからね……

…………正直ホッとしました

 

そして思ったんですよ

 

『子供が健康でいてくれるのが1番の親孝行だと』

 

 

子供が普段病気も怪我もなくいてくれるから私は好き勝手できるんだってw

 

間違いない❗️

『子供の健康が1番の親孝行』

 

それを聞いてた娘が一言

 

 

『何気に名言吐くやん』

 

 

……………名言なんだこれw

 

でも娘がこんな事を言う事にびっくり

いつも元気でいてくれてる子供達に感謝❤︎