50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

娘の誕生日

娘が15歳になりました

f:id:yo-ko-shan:20220112000201j:image

 

実は今私と娘は濃厚接触者という事で

2人きりで自宅待機中です

(当たり前ですが一歩も外に出れず)

 

ケーキとデコレーションは

別宅に住むパパが買って玄関前に置いてくれました

 

外にも出れず友達に会えない

そういう中での誕生日

可哀想………

 

と思っていたら

私の友達が

 

『じゃー朝からずっとパーティーできるやん!』

という一言

 

なるほど…………

斬新な発想…………🤣

 

 

悲劇のヒロインぶる事もできるけど

お気楽♡楽しい発想にも見方変えれば簡単にできる♡同じ局面なのに自分の見方次第なんだ

 

 

今回特に感じたのは

うちの娘、居るだけでちょーーー面白い人なのでw

こういう状況でもこちらが救われる事多い

 

彼女の存在に大いに助けられている私

 

15年前に生まれてきてくれてマジでありがとう❤️

 

と改めて思った一日