50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

成人式

1.9

息子成人式でした

 

男の子なので

入学式のスーツでいいし

新しく買うものないだろ

とぼーっとしていた式2日前

 

 

Instagramで#成人式

検索してみたら

 

『えっ?ベスト着るとカッコいいやん』

『ポケットチーフいるな!』

慌てて買いに行く私

 

【一日だけの事】

そうも思ったのよね

わざわざ買う必要があるのかって

 

でも………私は…………

 

『息子をカッコよくして写真撮りたい!』

 

そう思った😂コレはマジで望んだw

 

出来上がりがこちら

f:id:yo-ko-shan:20230114133008j:image

 

満足してる♡

 

私がww

 

いやきっと、彼も満足してくれてるはず