50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

スタバと私

まーまーの頻度で行くスタバ

 

私にとってスタバは

『ひとりになりに行く場所』

 

友達とお茶する場所でもなく1人時間確保する場所

(もちろん友達とも行くし、娘とも行く)

 

1ヶ月のうち最低2回行くのはひとり時間作る為

(基本決まったお店)

 

 

『スタバじゃなくても良いんじゃない?』

 

そうなんです

別にスタバじゃなくても全然いいんですw

スタバの飲み物じゃなきゃダメ!って事はないw

アイスティーは断然マックが好き(リプトンかな?)

 

f:id:yo-ko-shan:20220115003630j:image

私がスタバを好きになった理由

 

よく行くスタバの店員さんが好きたがら

色んなスタバ行って、どこも皆んな愛想が良いのだけど、うちの近所のスタバの店員さん(特に主婦さん)がいいのよ❤︎

サービスも違うの(細かくは言いませんが)

 

 

やっぱり人なんだよなー

居心地の良さってそこなんだよなー

客層もあって

学生多いとことか無理w

基本静かなスタバに行きたい(私は)

 

 

行きなれたお店がたまたまスタバ

私にとってはそんな感じ