50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

偏食パラダイス

明日息子が療養先のホテルから帰ってくる

 

ヤバい

ちょっと『面倒くさいな』って気持ちが出てる

 

なぜか

 

もちろん息子の事は大好き♡

なんなら娘より←おいw (うそうそ娘ちゃん嘘よ)

 

ただ

うちの子供は偏食なんだよねー

とにかく好き嫌い多い

だからね

いつも子供と私の3人全員メニューが違う

(コレについては又書きます)

 

 

もし

『それは親のしつけが悪いからでしょ?』

と他人からど正論ぶちかまされたら

 

 

『ですけどぉぉぉー!?その通りですけどぉー⁉️

それでぇーーー?はぁーーー??!

あなたに迷惑かけてますぅーー??!』

 

と49歳キレ気味に言い返しますw

(キレる時点で図星🌟って思ってる証拠

ど正論って人をキレさせるよね笑)

 

 

私はほぼ嫌いなモノなし(わさびと酢味噌以外🆗)

なので

私だって好き嫌いない方が色々と楽だし

身体にも良いと思うのだけどー

 

 

【食べへんもんは食べへんねん❤︎】

(大阪弁で可愛く表現してみました)

 

そう…あれは息子の離乳食が始まった時でした……

 

 

つづく…………笑