50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

例え世界から非難されても

娘ちゃんの受験が終わりました

 

公立見事にきれいに滑りました

 

この春から私立女子校へ入学

 

色々と思う所がありすぎて

何から言えばいいかわかりません

 

落ちたけど

縁があって通う私立女子校

言葉悪いが

ここで経験出来ることは全て取りこぼさず

やってやろーって気持ちでいこ!

 

 

正直さ

どんな生き方をしても良いと思う

例えば世の中的に非難を受けるよーな事をしたとしても、本人がやりたい事なら

私は『ええやん』と言いたい

 

 

人生は自分で決めること

自分が決めた通りにいく

全て選択、決めるの連続

 

 

だからね

娘よ!!

 

落ちたからと言って

凹むことなし

 

胸張って

歩いていくねん

 

私ならどこででも生きていける!

私ならやれる!

そう決めちゃいなさい

f:id:yo-ko-shan:20220430015800j:image

 

私だよ?

私は凄いんだから♡

と言い切っちゃいなさい

 

 

そう思ってコレから進んでいきなさい

 

 

私は少し後ろで存在感出しつつw見守ってます