50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

美容大好き

私は鏡をよく見る

自分の顔を見て

『あーーここが弛んできた』

『えっ?ここにたてじわが?!』

と凹む事も多い……………ってかここから老いていく一方なのでwこれからもどんどん落ち込むに決まってる

だからそんな事に一喜一憂してどーする?

 

 

って意見もわかる

 

わかるんだけど

 

 

『それじゃー美容好きの私は生きるモチベーション上がらないんだわ!!』

wwww

 

 

f:id:yo-ko-shan:20220221091725j:image

 

別に若返りたい♡と言ってる訳ではなく

モテたいwと言ってる訳でもなく

(モテるのは構わないけどww)

 

ただ自分の身体と死ぬまで付き合っていくのだからこの体(うつわ)をメンテナンスして【気分良く】

毎日生きていたい❤️

 

自分だけでも

『今日の私いいじゃん♡』

と思って生きたい

 

 

って事で私が最近やってる事

明日から書いていきます