50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

偏食パラダイスpart2

19年前

今より19歳若い私が初めての子供に初めての離乳食を30分かけて作っておりました

 

『はい、あーーーん』╰(*´︶`*)╯♡

ぱくっと頬張る可愛い息子

 

お口むにゃむ……………ぺっ!!

 

『ぺっ???』

 

息子離乳食を口に頬張るも5秒吐き出す

 

 

…………………………はぁーー??( ;∀;)

 

 

次の日も

また次の日も

 

なんでぇーーーー!!ヽ(;▽;)ノ

 

 

私には

『ぼく、こんな不味いならおっぱいだけでいいでちゅ』

そんな息子の心の声が聞こえるようでしたw

 

 

 

試しにおにぎりを小さく握ると『ばくっ!』と食べる

パンを小さくちぎってあげると『ばくっ!』と食べる

 

 

うーーーーーーん………(−_−;)

 

もう、これで、いいんじゃね?

 

そう思いました…………

 

つづく