50歳yo-ko-shanのブログ

日々思う事を言葉にのせて

変えてもいい

意見がコロコロ変わる

 

なんだか良くない感じのイメージありません?

 

『意見がコロコロ変わるって芯が通ってないからでしょー!』とか思われそう

『ちゃんとしっから考えたのー?』って言われそう

 

 

 

………………

 

 

まーーそのとーりかもしれんけど(私の場合は特に)

 

あっコロコロってのが良くないのか?

 

『コロ』位ならいいのか?

 

 

誰かの意見にすぐ左右されるのもどーかと思うが

自分の考えに頑なになるのも面白くないかなーと

 

 

別にどっちが良いとか悪いとかの問題じゃなく

 

『自分はどっちが好み?』

 

でいいんじゃない

 

 

私はコロ位ならOK派(笑)

 

 

で、私今まさしく180度方向転換する考えが浮かんだ!

自分でもビックリw

 

で、今から相談しにいく

で、話聞いたら又180度戻すかも🤣

 

 

 

(何の話か………今から娘の三者懇談です😅)